景観デザインを目指せ

重山陽一郎の個人ブログ blog.enviro-studio.net
<< 回鍋肉は1年ぶりらしい.... | HOME | 田野町コミュニティバスの本格運行開始セレモニー >>
Adobe Type Kit に、漢字タイポス48と412が追加されていた
スクリーンショット 2017-09-28 8.45.18
漢字タイポスというフォントは、5つのウエイト(太さ)があるんだけど、これまではそのうちの1つ、一番太めの415だけが、AdobeCCに付属のAdobe Type Kit に含まれていたんだ。他のも欲しいなぁでも高いなぁと思っていたら、2017年7月27日に、48と412が追加されていた。
上の画像は、上から48, 412, 415で、他に45と410があるんだが、この3つが使えればかなり嬉しい(^^)....
 
スクリーンショット 2017-09-28 8.45.50
ちょっとシアーさせると、また感じが変わって好きなんだ(^^) このブログのフォントを漢字タイポスに変えてみようかな(^^;)

参考リンク:
タイプバンクのホームページ:漢字タイポス
タイプバンクのホームページ:タイプバンクについて


Category:MacときどきWin
SEARCH
FEED
FEATURE ARTICLE
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
ARCHIVES